スポンサーサイト

  • 2016.08.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

こんなパンありました

  • 2012.01.26 Thursday
  • 07:03
 今月はお仕事お休みにしているので家用のパンも買ってます(仕事中でもパンは買ってたけど)
食パンに色々塗るよりそのまま食べれるかな〜と思ったんですが以外にも何か付けないと味がしないことに気がついて…このパン1枚では子供のお腹には足らずそろそろお仕事再開かな〜
 去年から今年の方向性を祈って考えていましたが、アドナイ・イルエを始めるときに自分が何をしたいのか何を持って神様に喜ばれるかを祈ってスタートしましたが5年たって周りの状況も変化してこのままでいいのかな〜と思い始めました。この休みの間にスタート地点に戻って今自分がやりたいこと、やるべきことを祈りつつ・・・アドナイを閉めることも考えましたが、それは導きではないようで今までのペースでお店に出すのではなくてお客様との接点を大切にしようと思っています。
新しくやりたいことも見つかって主人にまず相談すると賛成してくれたのでもう少し祈りつつ・・・
少ししんどくなっていたのがだんだん再開が楽しみになってきました。
お仕事毎日頑張っておられる方には申し訳ないですが、アドナイ・イルエの働きは半分(?)仕事、半分は神様に用いていただくためにというスタンスなので自分自身がしんどくなってはおいしいものを、使って嬉しいものは作りだせないと思うようになりました。
食べてくださる、使って喜ばれる方の顔を思い浮かべながらその方も元気になってもらえたら嬉しいです。どんな形になっていくか自分でも楽しみにしています。こんな世の中でこんな悠長なことを言ってる私に理解協力してくれる家族に感謝、そして神様に感謝です。

スポンサーサイト

  • 2016.08.04 Thursday
  • 07:03
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
アドナイさんが、楽しんでされてる姿に、
きっと沢山の方が あったか〜い元気を
もらうと思います(^^)
おいしいパン、主人も待ってま〜す(笑)
  • mn
  • 2012/01/26 6:14 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アドナイ・イルエのこと。


●はじめたキッカケ
シフォンケーキを上手に作りたくて、
知人の先生に教えてもらいに行ったとき、
販売してみては?と薦められ、
祈って考えているときに、
教会の礼拝のメッセージの中で、
これだ!と確信。
それが「アドナイ・イルエ」の始まり。
このブログでは、その作品を紹介しています。

●私について。
物づくりが好きなクリスチャンの主婦。
自宅で、時間があれば、
パッチワークや子供のおやつを作って
います。

●アドナイ・イルエの意味。
聖書で、「主の山に備えあり」という
意味の言葉。
この言葉を選んだのは、最初は、
自己流で販売なんて、とっても
無理!と思い、いつも迷っている度に、
この言葉が礼拝メッセージで語られ、
私への励ましだと確信。神様の助けと
導きを祈りつつ、選んだ名前なのです。
自分の中に、何もなくても、主のところに
全て備えられている。
御心なら、大丈夫。と
アドナイ・イルエをはじめました。

●販売について。
現在、旬菜蔵上郡店(しゅんさいぐら
 かみごおりてん)で販売。
旬菜蔵では、パンやケーキ、
パッチワークの小物を販売しています。
買ってくださるお客様、
そして家族に支えられ、あっという間に
丸3年がたちました。少しでも美味しい物を提供
できたらと、パン教室にも通いつつ、
パッチーワークも勉強中。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM