スポンサーサイト

  • 2016.08.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

GWがおわり・・・

  • 2012.05.10 Thursday
  • 19:32
 久しぶりのアップです。GWは教会の行事に始まり学校行事、子供の試合にお店も商品が次々に売れて大忙しの毎日でした。やっと元の生活に戻ったと思いきや昨日の朝起きあがると目の前がぐるぐる回り出し…何とかお弁当を作らなければと起き出したものの冷蔵庫を開けようと頭を振るだけで吐き気が、とにかく何とかお弁当を作ったところで力尽きて・・・後は子供を起こして自分たちでよろしくと寝込んでしまいました。母も『えらいこっちゃ』思ったのか早くに起き出して家事を助けてくれました。お姉ちゃんを駅まで送ってもくれて感謝。とてもじゃないけど運転は無理!急きょパン教室もお休みさせてもらいました。午後には家庭訪問もあったのでとにかく寝ることに。
 下の子供を産んで数カ月目に同じような症状が出てから睡眠不足と疲れがたまると出る症状ですが今回は久しぶりにきつかった〜『メニエール病』の軽いものらしく薬も常備しているのですぐに飲んでたっぷり寝ると何とか治まります。今回は家族の協力のおかげでゆっくり寝ることが出来て回復も早かったです。お礼にパン教室で習った和菓子を作りました。『雲流』みたいな味であっさりとしてもっちりおいしいです。虚弱体質を嘆いてみても仕方ないので自分の体と上手に付き合っていくしかないですね。弱さを覚えるときに弱い人のことを覚えて祈れることも感謝です。

スポンサーサイト

  • 2016.08.04 Thursday
  • 19:32
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
わーーーー。かーーーーさん!!!!
こんなこともできるのん????

しゅっごーーーーい

かんどうっっ

貴子
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アドナイ・イルエのこと。


●はじめたキッカケ
シフォンケーキを上手に作りたくて、
知人の先生に教えてもらいに行ったとき、
販売してみては?と薦められ、
祈って考えているときに、
教会の礼拝のメッセージの中で、
これだ!と確信。
それが「アドナイ・イルエ」の始まり。
このブログでは、その作品を紹介しています。

●私について。
物づくりが好きなクリスチャンの主婦。
自宅で、時間があれば、
パッチワークや子供のおやつを作って
います。

●アドナイ・イルエの意味。
聖書で、「主の山に備えあり」という
意味の言葉。
この言葉を選んだのは、最初は、
自己流で販売なんて、とっても
無理!と思い、いつも迷っている度に、
この言葉が礼拝メッセージで語られ、
私への励ましだと確信。神様の助けと
導きを祈りつつ、選んだ名前なのです。
自分の中に、何もなくても、主のところに
全て備えられている。
御心なら、大丈夫。と
アドナイ・イルエをはじめました。

●販売について。
現在、旬菜蔵上郡店(しゅんさいぐら
 かみごおりてん)で販売。
旬菜蔵では、パンやケーキ、
パッチワークの小物を販売しています。
買ってくださるお客様、
そして家族に支えられ、あっという間に
丸3年がたちました。少しでも美味しい物を提供
できたらと、パン教室にも通いつつ、
パッチーワークも勉強中。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM